2015年7月24日金曜日

午後の雷雨

こんにちは、みかです。

今朝も朝からいいお天気で、買い物に出る前にちょっと布団干しておこう♪なんて思って干してから出かけたのですが。
帰宅後、突然の雨と雷雨!
幸い毛布が濡れてしまう事は避けられましたが、土砂降りの雨と雷がすごかったですね!
すぐに雨は上がりましたが、その後の湿気のものすんごい事すんごい事!!(;´・ω・)
外にいるだけで、空気中の湿気が体にまとわりついてくるような、そんな感じです( ;∀;)

さて、7月も残すところ一週間ほどで終わりですね。
i-Roomのメニューは、毎週金曜日に」一週間ずつ更新されるのですが、スペシャリストメニューは、各スペシャリストさんが、管理・更新をしています。

今のところ8月は、
ヨガレッスン
http://elisespider.blog.fc2.com/(こちらはインストラクター エリーゼさんのブログ)
タロット占い(星先生)
マッサージ(Qoo先生)
のスペシャリスのメニューが更新されています♪

ご利用お待ちしております✨


大井町の串揚げやさんで、ソフトクリームのサービス♪
ラムネ味!


0 件のコメント:

コメントを投稿