2015年7月30日木曜日

レベルが上がった!

こんにちは、みかです。

今まで一人でいた時は、家にプリンターが無かったので印刷物のアウトプットはできませんでした。
でも、職場ではパソコン業務が多かったですし、検定も取らせていただいたりしたり、もちろん業務で必要な資料なんかも作っていたので、ある程度の物ならプリント作ったりしていました。

今は、夫がプリンターを持っていて自分のパソコンとも繋げたので、印刷物、出せます。
でもなんか、仕事で使うプリンターと家庭用プリンターが別物な感じがして、簡単な印刷にしか使えずにいたんですね。

でも今回必要があって、封筒に送り先を大量に書かなければいけなくなって・・・。
苦手意識を克服だ!と言わんばかりに、やってみたら、できちゃった☆
もう、超楽♪暑中見舞いだって年賀状だって、こうすれば全然楽なんじゃん!!と気が付きました。

そんな事もできなかったのか!と皆さん驚きでしょうが、ついこないだまでプリンターのない生活をしていた私には、プリンターがとっても異質な物に感じられていたのです・・・。

でも今はそんな事ないわ!プリンターちゃん、これからもよろしくね♪

苦手意識や、やらなきゃいけない事、少しずつですが進めていって、成果が見えると気持ちが上がりますね♪

夕べはマシンに入ったのでぐっすり眠れたし♪
やらなきゃいけない事たくさんでも、少し焦る気持ちはありますが、やったるで!!って感じで・・・セロトニン効果かな!?
この気持ちをずっと持ち続けていきたいです!!

さぁ、夏も本番真っ盛り!
夏に負けない体づくりを、i-Roomでいかがですか!!

0 件のコメント:

コメントを投稿