2015年7月18日土曜日

お忘れ物です。。。

こんにちは、みかです。

出勤早々、ともみ女将の平謝りから始まった本日です(笑)
今、ブログ書いてますから、使えない事もないですよ。。。でもね、ちょっと。。。やっぱり新しいのにしたいです。。。
おばちゃんそろそろ目が悪くなって来てるので酷使したくないんですよ(^-^;

さて、噂の台風も熱帯低気圧に変わった週末、皆様いかがお過ごしですか?
午前中は雨の気配は無かったのに、この時間になって降ってきましたね!
しかも、雨が降ったらやたらと湿気が。。。
嫌な感じです!!

今日はちょっと早出をして、女将の骨盤調整の実験part2(笑)
やっぱり調整してもらった後は、肩から下が軽い!!
日に日に女将のマッサージの腕も上達してきているようで、個人個人の骨格の違い、筋肉の付き方等が触って分かるようになってきたそうです。

マッサージの後は、明日の着付け教室の確認。
浴衣の着付けなんですが、持っていないものもあるようなので、今度自分でお買い物に出掛けようかと思いました。
明日は初めてのお客様もいらっしゃるようなので、楽しみです☆

今日のブログの題名なんですが。。。
女将!携帯忘れてますよ!!
。。。気がつくかなぁ?(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿