2015年8月10日月曜日

息抜き

こんにちは(^-^*)/

先日久しぶりに映画を見てきまた。ジユラシックワールド!
もちろん前作のパークも見ました。東宝シネマ新しい映画館綺麗でした。
歌舞伎町も随分とかわりました。観光地!外国人の方が多いですね。


で、映画は面白かったよ。2D迫力あっていいね(v^-゚)
映像も流石!あんなパークあったら行きたいな。
現実で、今行きたいのはユニバーサルスタジオなんですが。


いつ行けるかな。?
大阪、道頓堀も、後、海遊館!      全部セットだ!(^0_0^)


早く行けるように頑張る!p(^^)q


とりあえずみじかな楽しみは映画かな!

今度は何を見に行こうかな。?




ちひろ。

0 件のコメント:

コメントを投稿