2015年8月25日火曜日

涼しいですね!

こんにちは、みかです。

涼しいですね!むしろ寒いくらい!!
台風の影響でしばらくはぐずついたお天気のようですが、この気温は・・・心地良い♪
気温の変化が急激ですので、体調管理にお気を付けください☆(お前が言うな)

昨日は初めて四谷三丁目に用事があって出掛けてきました。
所用が済んだので、居酒屋さんでちょい飲みしたのですが、そこのメニューの≪にんにく丸焼き≫が美味しくて美味しくて!
自分では臭わないと思っているのですが、風邪もひいておりますので本日はマスク着用にて営業中です!

涼しくなってきたのでコラーゲンマシンで体が温まるのも気持ちが良い季節かと思います♪
皆様のご来店お待ちしております☆


貴方のスペースi-Room
http://aikenyuki.sakura.ne.jp/i-room/



0 件のコメント:

コメントを投稿