2015年8月20日木曜日

お墓参り

こんにちは。
毎回早番しか出れないちひろです。
 m(_ _)m
土曜日に神奈川県まで親友のお墓参りに友達と行ってきます。
亡くなってから3年立ちます。  速いな。
次の日には遅い夏休みを頂き静岡に1年ぶりに帰ろうと思います。
が、、、、、。お仕事をしないと(;´・ω・) 気になりますが、帰宅したら仕方ないので考えないようにします。
僕の夏休みはお墓参りで何時も終わりなんです。歳を重ねてきたらお墓参りに行くと心が穏やかになるんです。
伊豆の松崎に母方のお墓があるんです。子供の頃は海でよく泳いだものです。夏休み子どもの頃ワクワクして楽しかったなぁ~  皆さんも同じでしょうね。。
 
次の日も墓参りします。富士宮市。父方
のお墓参り。帰りに浅間大社にお参りして富士一楽座によりそこからの富士川、富士山、駿河湾を見ながら一服するのが好きなんです。

新たな事しなくても帰るだけで自然に癒されています。
ちよっとだけ息抜きに帰って参ります。
そして、また頑張ります。 (n‘∀‘)η

0 件のコメント:

コメントを投稿