2015年8月28日金曜日

夏休み

こんにちは(^-^*)i-Roomのちひろです。
1年ぶりに静岡にお墓参りに行って来ました。
時間がゆっくりと流れているように感じました。
松崎まで行ったので、肉の方が好きなのですが、
!焼魚定食を食べました。
美味しかったのですが~やはり晩御飯は、肉を食べたいとおもいましたよう(^0_0^)


富士宮へのお墓参りの帰りに、浅間大社に寄りお参りして来ました。
おみくじを引いてポケットの中に、入れて後で読もうと思っていたらどこかに、落としてしまったよう(^-^;     アホヤ     なんて書いてあったのかきになる。


こんなんでお休みは、終わりました。

次に帰るのは、何時になる。


0 件のコメント:

コメントを投稿