2015年8月23日日曜日

セロトニンダイエットお勧めします。

こんばんはともみです。
ダイエットって、食べたいものをがまんしなくちゃならないの、辛いですよね。
空腹感をなんとかごまかそうと、高いだけで美味しくもないダイエット補助食品や、カロリー無しの味けない食品で食べた気にさせたりして。
食いしん坊さんは、ダイエット中でも「食べること」が頭から離れないから、まずい代用品を食べて益々ストレス溜めてリバウンドを起こしてしまってますよね。
私の最近のダイエット方法をご紹介します。それは「セロトニンダイエット」です。
セロトニンってご存知ですか?
脳内伝達物質で、別名「幸福ホルモン」とも呼ばれている物質です。
数ある脳内で作られる快楽物質の「動の快楽」がドーパミンなら「静の快楽」がセロトニンと言えます。
どの人の体の中にある物質ですが、それが不足するとものすごくストレスを感じやすくなり、小さなことでもくよくよ悩んでしまったり、ひどい場合には「うつ病」になったりしてしまいます。
恋愛の始まりの時の、得も言われぬ幸福感に包まれている時って、自然と食欲を控えても辛くないですよね。
恋愛初期に痩せて綺麗になった経験のある方、多いと思います。
脳内をセロトニンで満たして幸せな気分にさせて、小食を楽しめるようになったら、ストレスフリーでダイエットできます。
当店の若返りマシン「コラーゲンマシン」の数ある効果の中の一つに、このセロトニンを増やさせる効果があるのを知らない方が多いと思います。
当店ご利用のお客様、コラーゲンマシンに入った後に、不思議な幸せ感を感じるのはそのせいで、
それをダイエットに利用すると、小食にしても、その辛さが小さいのです。
コラーゲンマシンで、皮下にはコラーゲン、脳内にはセロトニンで満たしてみてはいかがでしょう。
私の「セロトニンダイエット」、ぜひ皆様にもお勧めします。



0 件のコメント:

コメントを投稿