2015年8月19日水曜日

だいぶ涼しくなってきましたね

こんにちは、みかです。

遅番出勤時は14時半くらいに家を出るのですが、その時間は一日の中でも一番気温の高い時間帯なんですね。
そんな中の通勤時は、汗だくで(;´・ω・)
出勤してから早番担当に「すごい汗!!(笑)」と言われる事も多かったのですが、今日家を出てびっくり!
日陰にいたら涼しいと思えるくらいの気温。。。
段々と季節はうつろいゆくのですねぇ(●´ω`●)

今日の甲子園、仙台育英が関東一高に勝利し二十数年ぶりの東北勢の決勝進出を決めましたね!!
福島出身の東北っ子の私は嬉しい限りです♪
決勝でも力を振り絞って、東北へ初の優勝旗を持ち帰って欲しいです!!
野球が特別好きって訳じゃないのですが、甲子園は別物で、実家でも毎朝甲子園を見ていました。
実家のお盆は、親戚中集まる中、甲子園を見ながら酒盛り。というのが通例です。
今年は、バックネット裏の席で毎日観戦している、ボーダーシャツに派手なメガネのおじ様も気になりました。
だって毎日いるんですもん!高校球児の誰よりも日に焼けて真っ黒なんですもん!(笑)

私はこんなところで働いてはいますが、神経すり減らして肌のケアして、日焼けを気にしてどこにも出掛けないで夏を楽しめないよりは、自分に合った気持ちのいいケアをして、健康的に日に焼けた肌だったらそっちの方がとっても魅力的☆
と思ってるのですが、あのおじ様はさすがに焼き過ぎ、ダメージ与え過ぎ(笑)
でも毎日定位置で観戦しているくらい高校野球が好きで、肌が黒くなる事よりも自分の大好きな事をしている方が、あのおじ様にとっては人生の中で最高の出来事として格別なんでしょうね♪

本日はインサイドボディ(骨盤調整)のお客様がいらっしゃいました☆
お一人は、腕の上がり具合が劇的に変化し、大変喜ばれていました。
もうお一人は、全身硬かったのですが少し肩甲骨の動き・骨盤も動きが良くなり、足取りが軽くなられたとおっしゃっていただけました。
コラーゲンマシン後のインサイドボディエステ、なかなか好評です☆

0 件のコメント:

コメントを投稿