2015年8月7日金曜日

脱毛の成果

こんにちは、みかです。

私も今、i-roomで脱毛の施術を受けています。
お恥ずかしいですが、鼻下、眉間、両脇です。
今日、3回目の施術を受けたのですが、成果のほどは・・・・・・・

鼻下
施術前⇒ちゃんと黒い・・・ひげが生えてくるので、カミソリで3日に一回くらいは自己処理。
施術後⇒以前の4分の1くらいの毛がまだらに生えている。

眉間
施術前⇒放っておくと繋がってしまう。毛抜きで自己処理。
施術後⇒自己処理をしなくても気にならない。これで終了でも良いかも?

両脇
施術前⇒永久脱毛を途中でやめてしまったため、多くはないがしっかり生える。カミソリで自己処理。
施術後⇒自己処理ほぼなし。照射範囲外だった所から一本二本生えている程度。次回以降はこれを重点的に処理しようか。


3回の施術で、終了にしても良いかも?と思える箇所ができました☆
男性のヒゲは、2週間のサイクルで2か月(計4回)の施術でここまで変わるそうです!

※個人差があります。

よし!次回以降は指毛の処理も開始しよう!!♪
・・・指毛、しっかり生えてますよ!!(恥)

i-room
光脱毛の詳細ページはこちらです↓
http://aikenyuki.sakura.ne.jp/i-room/datumou.html

0 件のコメント:

コメントを投稿