2015年8月3日月曜日

時々あるんです

こんにちは、みかです。

江戸川花火大会の翌日、i-Roomの早番で。
家に帰ると夫が生姜焼きと冷奴とお味噌汁を作ってくれていました( ;∀;)
正直前日たくさん飲み過ぎて、早番は何とかこなしたけれど、帰って夕飯つくるのか~!と思うと憂鬱な気分だったのですが・・・♪
嬉しかったしありがたかったです(●´ω`●)

8月ですが、皆さん夏の予定はお決まりですか?
i-Roomは毎日営業しています♪
ちょっと疲れた時に、コラーゲンマシンで元気注入しましょう!

個人的に福島と千葉の実家に帰省したりするので、ちょい土産買ってきますね(*'ω'*)
実家帰ったら・・・やっぱりラーメンが食べたいなぁ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿