2015年8月18日火曜日

骨盤調整

i-Roomのちひろです。
最近i-Roomでは骨盤調整のメニューが増えました。
体を支えているのは骨盤、体の中心が腰です。
腰を痛めるとご自身が1番分かると思います。しかし骨盤の歪みの場合は身体がバランスを整えて正しい
姿勢に収めようとしてしまう為きずかない方多数のようです。
実際に私がそうでした。
しかし。骨盤調整をした後足の長さもそろい、美尻になりました。
足も軽くなり姿勢も良くなりました。
日常生活の中でまた元の姿勢に戻るかと。。。
でも。毎日頑張ってるんですから、ご自身の身体のメンテナンスをしてあげたらいかがでしょうか!!?
夏の疲れも癒されますよう。(*'▽')

0 件のコメント:

コメントを投稿