2015年8月21日金曜日

猫まみれ

こんにちは、みかです。

昨日はお休みでしたので、映画を見るか・・・ショッピングに出かけるか・・・と迷った挙句、猫カフェに遊びに行ってきました♪

初めてのお店で、完全予約制の猫カフェさんだったのでドキドキしていたのですが、スタッフさんが店長さんお一人らしく、予約がある時だけお店を開けるシステムなんだそうです。

贅沢に、子猫を抱かせてもらえる2時間コースで利用しました。
好きな子猫を抱っこさせてもらえるのを楽しみにしていたのです・・・が!
こんなコースつけなくても良いくらい、猫ちゃんみんなが慣れ慣れで、膝に乗ってくるは抱っこもせがむし、肩乗りの子もいるわ・・・wwwww( *´艸`)
もちろん、子猫も抱っこさせてもらいましたが、子猫抱っこしてる時間よりも他の猫ちゃんたちにご奉仕させていただく時間の方が多かった♪

いろいろ猫カフェに行った事はありますが、たいていは猫ちゃんの負担にならないように、抱っこNGのお店がほとんどなので、ここまでせがまれて抱っこし放題触り放題のお店は初めてでした♪

また行きたいなぁ(=^・^=)


0 件のコメント:

コメントを投稿