2015年8月18日火曜日

骨盤調整2

こんにちは、みかです。

ちひろさんがブログで書いていたように、速攻効果のある骨盤調整。

脚長差といって、足の左右の長さを見たり、腕の上がり具合、骨盤の開き具合なんかを見させていただいて、施術後はそれが少しでも揃ってくるのですが、やっぱり個人差はあります。
ただ、一番分かりやすく私が実感するのは、施術後の足取りの軽さ♪
ふわふわと、弾むような感じに足取りが軽くなります!!

さっそくご予約が入り始めて来たので、できる限り毎晩夫に施術をして理解を深めているのですが、今日は改めて復習がてら、ちひろさんの骨盤調整を実施させていただきました。
すると・・・分かりやすい!!
ちひろさんの梨状筋や中殿筋、腰方形筋や肩甲骨・・・どれも、「ここです!!」って感じで分かりやすい!!
自分が慣れて来たのか、ちひろさんの体が分かりやすい体だったのか・・・。
ちゃんと脚長差も緩和されて、やっぱり足取りが軽くなる。と、感想をいただきました。

よし、どんとこーーーーい!!

昨日まで爪を伸ばしていたのですが、今日NEW!ネイルにすると共に、ネイリストさんが驚くくらいに短くしてきました♪
短いけれど、しっかりした爪の形をしているようで、「普通この短さだとストーンの数減らすんですけど、今回は乗らないと思ったストーンが全部収まりました(笑)」とお褒め(?)の言葉をいただきました☆
いえいえ、ネイリストさんの腕がいいんですよ( *´艸`)

イメージは、夏☆柑橘系果実☆です☆


0 件のコメント:

コメントを投稿