2015年8月26日水曜日

雨の新宿

こんにちは、みかです。

今日は朝から雨ですね。
ちょっと所用で、朝から八王子に出掛けて来たのですが、寒い寒い(;´・ω・)
風邪、こじらせちゃってるので大分疲れてきてます。
皆さん、今時期の風邪は、咳ですよ!!
咳こんで咳こんで、喉やられちゃって疲れちゃって、咳こんで咳こんで、夜なかなか寝付けなくって寝不足で!!
気を付けてくださいね( ;∀;)

用事が済んで、新宿に移動したところで時間が早かったため、映画を観てしまいました。
今日はレディースデーだし・・・。
ジュラシックワールド!!
なんかところどころ笑えるし(シリアスな場面でも)ちょっと変なところで泣きそうになるし咳は気になるし気になると余計に出ちゃうし人間ってやっぱりエゴイスト☆
そして、恐竜の名前が思い出せずに、私の中のあの恐竜の名前は≪チンピラサウルス≫で決定です。

さて、明日はお休みをいただいています。
ゆっくり休んで、風邪治しちゃいたいと思います!!(*‘ω‘ *)

雨の日だと、気分もゆっくりする気がして、嫌いじゃないです♪

0 件のコメント:

コメントを投稿