2015年8月6日木曜日

リフレッシュ☆

こんにちは、みかです。

昨日はお休みだったので、夕方から浴衣でお出掛け♪
今回はおはしょりの謎が解けて、綺麗なおはしょりができる理由がわかりました!
日々手習い・・・なんですねえ・・・♪

夫にスニーカーを買ってもらいました♪
その後は浅草は捕鯨船で一杯(●´ω`●)
http://tabelog.com/tokyo/A1311/A131102/13035269/
煮込みとクジラ料理しか食べた事ありませんが、大好きです!
夕べは途中から、今はなかなかお店に顔を出さない大将もいらっしゃって♪

元気そうにカウンターのお客さんと話してました・・・ほっとした。

今日は今日で、朝から所用で府中へお出掛け♪
11時半過ぎまでかかったので、家には帰らずそのまま新宿でランチ&映画鑑賞しちゃいました( *´艸`)

今回観たのは、バケモノの子↓↓↓

サマーウォーズも時をかける少女もそうですが、「夏」!!って感じの映画でした~
でも思ったほど泣けなかったな。
心地良い感じにはなれました☆

心とお腹はリフレッシュできたので、今日は私もコラーゲンマシンに入って、〆に体のリフレッシュしようと思います☆

夏、楽しみましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿